ネイル

~待ちに待った秋~~~!🍁~

2023.10月7日(土) ☀ 11:55

 

待っていたよ~~~この季節!

 

もう長くてヘトヘトだった夏よ!

 

さようなら~~~✋”

 

もう365日この季節がいい🎵

 

待ちに待ったこの秋を見込んで

 

 

ブラウンカラーで「マグネットネイル」

 

しました~~!

 

ネイルの記事は久しぶりですが

 

実はずっと継続中です!

 

「もうやってないの?」

 

と何度も言われていましたが

 

写真撮るのをつい忘れていた!

 

というだけですので、また随時

 

UPしていきますね~!

 

 

 

 

そして新たな進展・・・

 

 

 

 

やっぱり私としては10代のころから

 

ファンクラブ(あの頃は親衛隊)にいた事を

 

思えばこの「Johnny's」の文字は慣れ親しんだ

 

ものだったのでショックですね・・・(≧◇≦)

 

 

はい!  気を取り直して!

 

 

そんなこんなで

 

今日も一日スタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

バラバラになった意味よ!

 

大野君の無期限夏休み810日目