日常の出来事

~行ってきた!Sexy zoneライブ🎉~

2023.12月18日(月) ☀ 9:56

 

おはようございます!

 

先週土曜日、有給休暇をいただき

 

Sexy zoneのライブに

 

行ってきました~!\(^o^)/

 

 

 

 

本当は撮影禁止です( ゚Д゚)

 

撮ってはいけませんよ✖(; ・`д・´)

 

 

席はほとんどメインステージ横ですが結構な前の方で

 

近くに来たときは肉眼でハッキリ見えました~(*^-^*)

 

 

 

 

 

まずは恒例のドームをバックに📷

 

娘さまはケンティー推しカラーの

 

私は風磨くんカラーので参戦!

 

 

 

自撮っていらっしゃいます!(^^)!

 

 

天気予報では☔雨の大阪でしたが

 

幸いにも降られることはなく

 

傘の出番はなかったですが

 

風がきつく、強風に耐えながら

 

帰宅いたしました(≧◇≦)

 

でも久しぶりのライブは熱気がすごく、

 

メンバー4人もキラキラ☆★としていて

 

とても感動でした!

 

「生セクゾを見た感想」は

 

テレビのまんま!

 

でした(#^.^#)

 

●ケンティーは顔小っちゃいし

 

●風磨くんは色白肌で

 

●勝利くんは可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

●そして松島くんは細すぎました(≧◇≦)

 

 

また今度は新しいグループ名になってからも

 

行けたらHappyかな?(^^)/

 

2日間休んだ分

 

本日は頑張ってお仕事いたします!

 

それはそうと年内の実働は

 

今日を入れて後

 

8日Σ(゚Д゚)

 

ニュースレター作成→プリントアウト

 

→封書詰め→宛名貼り 約220名分 

 

⦅これ全部手作業です(≧◇≦)⦆

 

と、

 

年賀状印刷 約280名

 

顧客訪問 基本毎日約2名  etc.......

 

え~~~?!  

 

仕事納め出来るのか?  

 

わたしΣ(゚Д゚) (・・?

 

頑張ります!(;^_^A

 

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

寒いですが、笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

大野君の無期限夏休み882日目