日常の出来事

夏の終わり・・・

こんにちは!!

 

 

連日繰り広げられていた甲子園の高校野球も

 

花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じましたね~

 

 

高校野球が大好きな私ですが、

 

今年は面白い試合が多かったですね(^^)

 

特に9回に何かが起きる試合がたくさんありました⤴⤴⤴

 

「甲子園には魔物が住む」と言われていて

 

何が起こるかわからないのですが、

 

今年はその魔物が

 

9回に現れる事が多かったようです!!

 

でもホントはその魔物って

 

自分の心の中に住んでいるらしいです。

 

体操の内村選手がオリンピックのインタビューで

 

言ってました!!(深い~💛)

 

 

 

そんなこんなで

 

高校野球が終わると夏の終わりを感じ

 

寂しい気持ちになりますね。

 

でも、子育て中のママさんたちは

 

少しほっとされているのではないでしょうか?

 

長い夏休みお疲れさまでした(^^)

 

今年もたくさんいい思い出が作れましたか~

 

ピュアラホームは

 

そんな子育て世代のパパママを

 

全力で応援しています!!

 

ご家族みんなが笑顔になれる住まいづくり

 

お手伝いさせて頂きます!!

 

お気軽にご相談下さいね~(^^♪

 

今田りかでした(^_-)-☆