ネイル

台風上陸・・・?

お久しぶりの更新です。

 

実は、いつも皆さまにご覧いただいている

 

このホームページが近々リニューアルすることになりました!

 

なので、ブログの更新が少しできなかったりと

 

バタバタと準備している元木です(*^▽^*)

 

新しいホームページには動画なども観れるようになります!

 

8月の公開をめどにしていますのでどうぞおたのしみに~(^◇^)

 

そしていよいよ近畿も今日か明日にでも梅雨入りでしょうか?

 

・・・となれば観測史上過去最も遅い梅雨入りになるそうですよ!

 

それとこの週末、令和初の台風が上陸するかも・・・?らしいです!

 

 

変な気象ですね↷

 

先日は猛烈な雨でビックリしました(゚д゚)!

 

 

近鉄大和高田駅の高架下はこのように

 

 

 

冠水状態でした!

 

急な豪雨がここ最近多いので、皆さまも

 

お気をつけくださいね~

 

指先だけでも夏らしく!・・・と

 

 

小指の「ミラーネイル」がお気に入りです(*^▽^*)

 

そしてわが家は「梅雨バージョン」でお出迎えです!

 

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~