日常の出来事

~久々のお目見え~

2020.3月14日(土)10:00

 

けさは昨日と打って変わってあいにくの雨模様☔

 

 

暖かかった日が続いていただけに今日は肌寒い感じがする元木です!

 

 

 

ここ最近、テレビを点ければコロナウイルスのことばっかりで、

 

これ以上感染者が増えず終息していけばいいのですが、

 

どうなるのでしょうか?この先不安ですね(´;ω;`)

 

そして相変わらずのマスクと消毒液不足!

 

元木家は日頃からストック派なのでまだ大丈夫なんですが、

 

やっぱり買い置きがなくなってくると焦りがありますね。

 

そんなこんなで、ドラックストアに行けば必ず見に廻る衛生用品売り場。

 

今回も「ないやろな~」と思いながら行ってみると

 

 

 

あった!(´◉◞౪◟◉)

 

久しぶりに見る「箱マスク」!

 

残りわずかで奇跡に近い状態でゲットしました!

 

 

60枚入りで980円!

 

ちょっと高くない?!

 

ま、『プレミアム品質』って書いてあるし。。。

 

感染予防になるとか、ならないとか言われているマスクですが、

 

私はバイクに乗るので日頃からマスクは必需品です。

 

いろんなものが品薄状態ですが、元通りの生活に戻れる日が待ち遠しいですね。

 

免疫力をつけるために(?)

 

食べています( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

(いつもやろ、、、)

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!