日常の出来事

🍰ホワイトデー🍰

2020.3月16日(月)9:45

 

皆さまおはようございます!

 

今朝は寒い朝を迎えています(>_<)

 

「寒の戻り」ですね。

 

こんな日は身体がカチカチになっているので~

 

ストレッチがわりに朝から掃除機をかけてきた元木です( ゚Д゚)

 

洗面室に、

 

 

ダイニングと、

 

 

廊下。。。

 

お陰で身体が暖まりました~!

 

 

 

お題に戻って~

 

先日の3月14日ホワイトデーでしたね。

 

すっかり忘れていたのですが、

 

なんと、娘ちゃんの彼氏くんが

 

持って来てくれました(*^▽^*)

 

 

超~うれしい(^◇^)

 

お気に入りのケーキ屋さんが休みだったらしく、

 

想ったケーキが買えなかった。。。ということだったらしいですが、

 

何でもいいのよ(´∀`*)ウフフ

 

気持ちが嬉しいですね(^O^)/

 

「(人''▽`)ありがとう☆」

 

ペロッと美味しく味わっていただきました~!

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~