現場の様子

~明日からゴールデンウィーク~

2020.5月2日(土) 11:20

 

もう5月ですね~早いですね!

 

今日は30℃近くまで気温が上がるそうですよ~(-_-;)

 

そう思って、布団カバーと敷パッドを洗濯してきた元木です!

 

 

そしてこの真夏日の中、桜井市の新築現場では

 

着々と工事が進められています。

 

「職人さん、ありがとうございます~>^_^<」

 

 

先日はユニットバスが完成しましたよ!

 

 

 

段々と形になってきていますね( ◠‿◠ )

 

そして、(株)今田工務店は明日から7日の木曜日まで

 

ゴールデンウィークとしてお休みさせていただきます~(^^♪

 

まだまだ自粛体制ですが、早く皆さまのお顔を見れる日が来ることを

 

切に願っております!

 

今日からゴールデンウィークに入られている方も多いと思いますが、

 

「ステイホーム!」 

 

「おウチで過ごそう!」 ですね!

 

(・・・でも今日いつもより🚙車 多かったような気がしてんけど・・・?)

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

「若嵐くん」