日常の出来事

〜大移動!〜

2020.5月4日(月)  みどりの日  13:30

 

ゴールデンウィーク後半ですね。

 

お仕事お休みの方もそうでない方も

 

どぅ過ごされていますか〜?

 

 

わたくし元木は朝から大移動しました!

 

。。。と言ってもお出掛けしたのではありませんよ〜!

 

ステイホームですから(^_^)

 

じつは

 

 

寝室のここにあったでっかい整理ダンスを

 

以前義父母が使っていて、今は空き部屋に

 

なっている部屋に主人と2人で運びました(^_^;)

 

 

まず一番下段の引き出したち。

 

これが結構重い(;_;)

 

 

中段→上段と運び終わった後は

 

もうヘロヘロです!

 

年ですね〜(T . T)

 

 

タンスをのけた寝室のカーペット、

 

こんなにも色が違っていました!

 

ここにも年月を感じます(^_^)

 

後は娘ちゃんのタンスも運んで

 

ちょっといろいろアレンジしようと思っています!

 

ゴールデンウィーク中には出来ないと思いますが、

 

おウチ時間が増えたので

 

気長にやろうと思っています♪

 

あ、今田工務店はちゃんと営業していますよ〜!

 

8日から31日までは10:00〜15:00まで。

 

コロナ対策として扉の全開と窓を開けて

 

空気の流れを作って常に換気しています!

 

手指やお客様が触れられるテーブルや椅子なども

 

除菌、消毒していますよ〜(^o^)

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

やっぱり5人には癒されます❤️