日常の出来事

~母の日サプライズプレゼント🌷~

2020.5月11日(月) 11:00

 

昨夜の雨はかなり降りましたね。

 

そして蒸し暑かったです(>_<)

 

今朝も五月晴れで朝から暑いです!

 

もうすぐ梅雨かな?。。。と思う元木です。

 

 

さて、きのうは母の日でした。

 

 

 

サプライズプレゼントいただきました!

 

嬉しい~>^_^<

 

自粛要請の世情、買い物にも行けない中

 

ネットで選んでくれたみたいです( ◠‿◠ )

 

 

娘ちゃんからはこの包丁!

 

前から名前入りの包丁が欲しかったんですが、

 

なんで分かったんやろ?

 

 

 

「小百合」の文字が入っています。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

(撮るのポンコツ過ぎ!)

 

 

包丁を贈り物にするのには

 

「未来を切り開く」

 

という意味があるそうです!

 

みんなで切り開いていこうね~。

 

ありがとう!

 

 

そして

 

 

「BARCOS」バルコスのカバン!

 

主人からのサプライズプレゼントです(*^▽^*)

 

 

 

なんと、お財布とセットでいただきました~!

 

ありがと( ◠‿◠ )

 

 

来週の19日は娘ちゃんの23回目のお誕生日なんですが、

 

母はいろいろと考えていますよ~(*´σー`)

 

 

そして、来月の父の日と再来月の7月1日は

 

主人の誕生日。。。いろいろイベントづくしの元木家でありま~す(*^▽^*)

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタグラムもやってます!

 

もときでした(^^)/~~~