日常の出来事

~リノべ アゲイン~

2020.5月18日(月) 10:15

 

おはようございます☀

 

きょうのお天気は下り坂  

 

午後には雨が降り出すそうですよ(>_<)

 

なのでカッパを持ってきた元木です!

 

 

 

 

さて、「緊急事態宣言」が解除になり、隣のイオンモールは

 

大賑わいで少し心配になります(-"-)

 

みなさん、まだまだ警戒くださいね~!

 

 

 

 

そして、わが家元木家ではきのう

 

~リノべ アゲイン~ が始まりました!

 

 

 

何やら父娘で組み立てています。

 

 

さすがにパパは早いです!

 

 

足も使わないと出来ない!(>_<)

 

 

娘ちゃんも完成~!

 

あれ?裏やん!

 

(後ろにワンダーコアが。。。)

 

ふたつ並べて部屋に置くそうです( ◠‿◠ )

 

 

 

そしてお次~!

 

これも組み立てます!

 

 

ジャ~~ン!

 

これをウォークインに置いて服を掛けます!

 

まだまだ途中経過、これから大量の娘ちゃんの服を

 

衣替えして断捨離して。。。何やら他にも考えているみたいです( ◠‿◠ )

 

 

 

 

そしていよいよ明日は娘ちゃんの23回目のバースデー♪

 

平日だけど母は頑張るのです!

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタグラムもやってます!

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

あのころの服あるんや・・・(⌒∇⌒)