現場の様子

大詰め~♪(^0_0^)

6月24日(水)  今田

 

3月半ばから始まりました

 

桜井市の住宅、新築工事も大詰め♪

 

 

 

 

琉球風畳が納品されました♪(*^^*)

 

綺麗ですね~‼️

 

光の差す加減で

 

生地にコントラストが出る♪

 

畳の色を変えてるのではないのにね~♪(*^^*)

 

やっぱり落ち着きますね♪

 

おまけに、

 

この畳は和紙素材で出来てるので

 

色アセもしにくく防虫効果もあるのです‼️

 

さあ‼️  あと少し‼️

 

気を抜かず頑張ります~♪(^0_0^)

 

 

#奈良で新築、リフォームを検討されているなら

 

 

#奈良で健康自然素材住宅を検討されているなら

 

 

#奈良で耐震診断、耐震補強工事を検討されているなら

 

 

是非一度、

 

 

#奈良 ピュアラホーム 今田工務店まで

 

 

お問い合わせ下さい~o(^o^)o

 

#コロナに負けない

 

#打倒コロナ

 

#コロナと共に

 

オマケ♪

 

6月に入り自粛も解除で

 

また元気な日常に戻りつつあることに

 

喜びを感じています(*^^*)

 

しかし、まだまだ手放しで喜べません‼️

 

引き続き、個人レベルにはなりますが

 

コロナウイルスへの対策は大切です‼️

 

しかし~

 

夏のマスクは堪忍してくれ~💦

 

冷感マスクが有効かな~💦(>_<)

 

皆さんも

 

コロナウイルスはもちろん、

 

熱中症などにも

 

お気をつけ下さい‼️(^0_0^)

 

夏は好きだけど

 

暑いのは苦手な今田でした~笑っ(;^_^A