日常の出来事

~父の日~

2020.6月23日(火)  9:30

 

今日も朝から眩しいくらいのお天気です☀

 

金曜日から梅雨空復活らしいですよ~(*_*)

 

ほどよく降ってほしいな~と思う元木です!

 

 

 

さてさて、先日の日曜日は父の日でしたね。

 

わが家では、娘ちゃんが日頃の感謝を込めて

 

 

どんな寝かたでも首をしっかり支える 「安眠まくら

 

をプレゼントしていました!

 

さっそく寝てみた主人です。

 

 

 

寝心地いいに決まってる!

 

私はというと、写真を撮り損ねてしまいましたが

 

首掛け扇風機」と UNIQLOの外出もできる「ステテコ

 

をプレゼントしました~(^^♪

 

 

そして娘ちゃんが調達してきてくれたお肉で

 

すき焼きをいただきました。

 

 

 

 

歳のせいなのか、私も主人ももう以前のように

 

食べれなくなりましたね(>_<)

 

(老いていく。。。( ゚Д゚))

 

 

そしてやっぱり〆には

 

 

 

デザートでしょ~!

 

(食べてるやんΣ(゚Д゚))

 

ということで、

 

「パパ、いつもありがと~!( ◠‿◠ ) 」

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタグラムもみてね~!

 

もときでした(^^)/~~~