日常の出来事

~もらっちゃいました☆彡~

2020.8月19日(水) 快晴  10:50

 

今日も暑いですね~‼

 

今日は今から梅田のマンションへ

 

エレベーターの養生と

 

ご近所さんの挨拶回りにいざ出陣‼

 

暑さとコロナに負けず今日も一日頑張ります!

 

 

 

先日、娘ちゃんが

 

「ボーナスもらったからこれプレゼント♪」

 

と言ってこの母にプレゼントしてくれました!

 

 

ラベンダーのデュフィーザー

 

 

 

これは洗顔後の化粧水や美容液の後の肌に当てて

 

浸透を良くするもの。。。

 

 

 

 

あとはフェイスマスク!

 

これ、昨晩使ってみましたが

 

超~私の肌に合っていました(^▽^)/

 

それと

 

 

髪の毛を留めるクリップ‼

 

このボサボサしている母の髪を気にしてか?

 

(´∀`*)ウフフ  ありがとう! (⌒∇⌒)

 

これでまたテンションUPの母なのでした (o^―^o)ニコ

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の

 

今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタグラムもたくさんの「いいね」ありがとうございます~ (#^.^#)

 

もときでした(^^)/~~~