ネイル

~my nail~

2020.8月29日(土) ☀  10:20

 

おはようございます☀

 

今日は朝からカンカン照りです💦

 

昨日の夕方の豪雨はすごかったですね!

 

丁度バイクで帰宅した途端に降り出し、

 

間一髪の元木です(´・ω・`)

 

 

 

先日ネイルチェンジしてきました!

 

 

今はやってる <マグネットネイル> てやつです( ◠‿◠ )

 

 

薬指のネイルですが、ポリッシュを塗ってから

 

磁石を近づけてやりたい模様にしていくんですが

 

(動画はありません(>_<))

 

見る角度によっては違う色に変化して

 

とってもキレイです\(^_^)/

 

興味のある方はググってみてください(^_-)-☆

 

 

そして私は・・・まだまだ暑いので、

 

髪の毛切りたい病」が出てきています。

 

これ以上短くしてどうすんねんΣ(゚Д゚) 

 

って感じです💦

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタグラムもみてね~!

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

明日 8月30日は 松潤の誕生日で~す(^◇^)

 

37歳になります! 

 

嵐の中の末っ子です(*'▽')