日常の出来事

プチ~♪(*≧∀≦)

9月4日(金)   今田

 

お久しぶりです~(*^^*)

 

皆さん、お元気ですか?

 

朝晩と少しは暑さマシでしょうか?

 

でも、まだまだ残暑厳しいので

 

ご無理はなさらないように♪(;´д`)

 

 

暑さだけでもウンザリなのに

 

コロナ禍で精神的にも

 

参ってしまいますよね~(*≧з≦)💦

 

気分転換も必要‼️

 

て、ことで~

 

私ん家ですが、

 

庭先をプチもプチ💦笑っ

 

プチプチリフレッシュ~(*≧∀≦)♪

 

 

いきなり殺風景なアプローチ💦

 

草刈り→土すき取り

 

までワープしました💦笑っ

 

 

 

防草シートを敷き~

 

 

 

玉砂利を敷き詰めたら

 

出来上がり~~♪(ノ∀≦。)ノ

 

もともとは、

 

アプローチタイルとガレージ土間との

 

隙間には、『龍のひげ』を植えていましたが

 

車からの乗り降りでおひげが抜けて

 

所々に雑草も生えたりしていましたので

 

思い切って、

 

雰囲気を替えちゃいました~♪(*^O^*)

 

皆さんも

 

お家のプチリフレッシュ、どうですか?

 

ご自身で無理かな?と思われる

 

プチリフォームや

 

何かお困りなことありましたら

 

お気軽にお問い合わせ下さい~m(_ _)m

 

 

 

#奈良で新築、リフォームを検討されているなら

 

 

#奈良で健康自然素材住宅を検討されているなら

 

 

#奈良で耐震診断、耐震補強工事を検討されているなら

 

 

是非一度、

 

 

#奈良 ピュアラホーム 今田工務店まで

 

 

お問い合わせ下さい~o(^o^)o

 

 

 

#コロナに負けない

 

#お家リフレッシュ