日常の出来事

~覚えていてくれました!~

2020.9月11日(金) 曇り  10:27

 

すっかり朝夕過ごしやすくなり

 

夏の終わりを感じるこの頃の元木です( ◠‿◠ )

 

 

 

そして先日。。。

 

天理市のOB様邸で飼われているわんちゃんの

 

ここちゃんに会いに行ってきました!

 

覚えてるかな~と会うまでは少し不安でしたが

 

 

 

覚えていてくれました!

 

今田も

 

 

 

すっかりおじいちゃん顔💦  普段からでした!

 

約半年ぶりの再会でしたが、

 

わんちゃんってお利口さんですね!

 

ちゃんと覚えてくれていました^_^

 

 

そして、ココちゃんの飼い主さんは

 

今田工務店が昨年末から年明けにかけて

 

店舗兼事務所をリニューアルさせていただいた

 

「手造り大和あられ 飯田製菓店」 さんです~!

 

天理市石上町にございま~す!

 

ここのあられ国産のもち米100%で造られていて

 

ご夫婦お二人で製造販売されています!

 

とっても美味しいので私は思わず

 

 

こんなに買って帰りました\(^o^)/

 

皆さんもお近くまでいらしたときは

 

寄ってみてください!

 

たくさんの種類のあられが陳列されていますよ~♪

 

 

 

#家づくり  #資金計画  #シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは #奈良県  #大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタも大好評~!

 

もときでした!^_^

 

 

 

このギャン笑いに癒されます(^^♪