ご飯

ネイル

~my nail~

2020.9月19日(土) 9:47

 

きょうは比較的涼しい朝です。

 

4連休って方も多いと思いますが

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

それにしても昨日の夕方の雨はすごかったですね!

 

一雨ごとに秋が深まっていくのが大好きな元木です( ^)o(^ )

 

 

さて、先日のお休みの日は

 

秋満載ネイル」に行ってきました!

 

 

いつもより短めにカットしてもらい

 

コロンっとした丸フレンチで指先だけでも秋を先取りです( ◠‿◠ )

 

その後は家族で

 

 

広陵町にある 創作料理バイキングの「露庵」さんへ~!

 

またやってしまった。。。 

 

元をとるぞ~と

 

「胃が はち切れそう」なくらい食べました(;^ω^)

 

食欲の秋ですからね💦

 

 

#家づくり  #資金計画  #シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは #奈良県  #大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタも検索してね~!

 

もときでした!^_^

 

 

嵐フェス 国立競技場ライブ 無観客決定~!

 

無料配信ありがとう!