日常の出来事

~my birthday~

2020.9月28日(月) ☀  11:20

 

こんにちは~!

 

今日は久しぶりの秋晴れですね >^_^<

 

こんな日はいっぱい洗濯がしたくなる元木です。

 

 

 

さて、きのうはわたくしの〇〇歳の誕生日でした~!

 

おめでとう!私( ◠‿◠ )

 

朝からたくさんの「おめでとうLINE」をいただき、

 

ありがとうございます!

 

そして、夕べの 23:30に

 

「滑り込みセーフのおめでとう~!」と

 

いうLINEもありがと~\(^o^)/

 

 

 

そして

 

 

 

一部崩れていたケーキですが、

 

買ってきてくれた家族に感謝です (*^▽^*)

 

 

 

嵐からの

 

 

 

バースデーカード届きました!

 

こうやってもらうのもこれが最後か。。。?!

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

#家づくり  #資金計画  #シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは #奈良県  #大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタも検索してね~!

 

もときでした!^_^

 

 

嵐のインスタもみてね~💕