日常の出来事

~サプライズ花火🎇~

2020.10月6日(火) ⛅ 9:53

 

おはようございます☀  

 

今朝は寒かったですね。

 

私はこれぐらいが丁度いい元木です!

 

 

先日の夜、わが家近くの神社からサプライズで

 

花火が上がりました 🎇🎆

 

突然のパンパン!という音にビックリして

 

「もしや、花火?!」

 

と思い、ベランダに出てみると

 

 

 

 

約10分ほどでしたが、久しぶりに打ち上げ花火

 

見たような気がします>^_^<

 

 

電線と看板で遮られていて写真ではわかりにくいですが

 

とてもキレイでしたよ~!

 

秋の夜長に花火最高でした\(^o^)/

 

 

さて、今朝はかなり冷え込みましたが

 

私はうっかり窓をあけて寝たら~

 

明け方寒すぎて。。。( ゚Д゚)

 

おったまげました!💦

 

注意せねば・・・日中と朝の気温差要注意とともに

 

毎日着る服に悩みます(-_-)

 

 

 

はい!今日もスタートです( ◠‿◠ )

 

 

#家づくり  #資金計画  #シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは #奈良県  #大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタも検索してね~!

 

もときでした!^_^