日常の出来事

~嵐ワールド~

2020.10月28日(水) 9:43

 

おはようございます☀

 

今朝も寒かったですね。

 

バイク通勤には身に染みる元木です ( ;∀;)

 

最近、スーパーに行けば

 

 

目にする

 

 

コラボ商品だったり、

 

 

 

新聞を開けば

 

 

ソフトバンクのCMだったり・・・

 

で何かと嵐目立ちます!

 

嵐としての活動もあと 64日! (´;ω;`)ウッ…

 

国立競技場での嵐フェスライブ配信も

 

11月3日に迫り

 

風船飛んできたり、花火上がったりのアクシデントもありましたが

 

嵐ワールドです!

 

 

お花を生けて精神統一?しておりますが

 

やっぱり寂しいですね (-_-)

 

 

そして娘ちゃんも影響を受けてか?

 

 

嵐カラーの花生けに挑戦していました。

 

 

緑の相葉ちゃん

 

 

紫の松潤

 

 

赤の翔くん

 

 

黄色のニノ

 

 

青の大野くん

 

わが家は「嵐ワールド」です ( ◠‿◠ )

 

お花が家の中にあるだけで。。。

 

優雅な気分になれる~\(^o^)/

 

「なれる」だけで、実際はほど遠いわが家です (*_*)

 

 

 

そんなこんなで今日もスタートです!

 

よい一日をお過ごしくださいませ!

 

笑顔多めの一日になりますように( ◠‿◠ )

 

#家づくり  #資金計画  #シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは #奈良県  #大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタも検索してね~!

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

若嵐!