マロにゃん

日常の出来事

大好きだったな~(*T^T)

11月1日(日)  今田

 

皆さま~

 

またまたご無沙汰しております(~_~;)

 

早いもので

 

も~11月ですねー!!💦

 

どんどん一年が早く過ぎる感じがしますが

 

これ、今田だけですかね???💦笑っ

 

 

ふとネットニャース見ると~

 

またひとつの時代が、、、(*T^T)

 

 

今田の少年時代、

 

大好きだった映画‼️

 

スパイアクション映画

 

『007シリーズ』!!(^з^)-☆

 

ジェームス・ボンド役と言えば

 

ショーン・コネリーさん!!

 

なんですよね~✨(初代とあってかな)

 

映画、

 

『レッド・オクトーバーを追え!』では、

 

ソ連潜水艦艦長を演じられ

 

お歳を召された彼も

 

カッコ良かったな~(*T^T)

 

歳を重ねる度に魅力が増す!!

 

男でも惚れる憧れの

 

男優さんでもありました!!

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

ムムムっ!!

 

この方も

 

 

ナニやら

 

もの思いに更けて居られました~(*≧∀≦)

 

はい♪マロにゃんです~(*≧∀≦)♪

 

『良い俳優だったなぁ~』と

 

想って居るやら居ないやら~笑っ

 

サービスショット!!笑っ

 

 

アンモにゃいと~(*≧∀≦)

 

それでは、また~(^з^)-☆

 

 

#奈良で新築、リフォームを検討されているなら

 

 

#奈良で健康自然素材住宅を検討されているなら

 

 

#奈良で耐震診断、耐震補強工事を検討されているなら

 

 

是非一度、

 

 

#奈良 ピュアラホーム 今田工務店まで

 

 

お問い合わせ下さい~o(^o^)o