日常の出来事

~嵐 最高!~

2020.11月4日(水)  10:10

 

今朝も秋晴れのいいお天気☀

 

まだ暖房を点けずに頑張っている元木です。

 

 

そして、昨夜の嵐フェスライブから一夜明け、

 

まだ余韻が残っています。

 

なんでも経済効果 300億円らしいです!!

 

老若男女観ていたそうですからね。

 

私たちも狭いリビングから

 

 

応援しました~! (-"-)💦

 

後ろ気にしないでください💦

 

 

来年以降の嵐のファンクラ

 

継続してくれるらしいので感謝です( ◠‿◠ )

 

「また会いましょう~!」の言葉を信じて

 

待っていますよ~\(^o^)/

 

Kさま、観られなかったとのことで

 

残念です (´;ω;`)ウッ…

 

 

ハイ! そんなこんなで今日もスタートです!

 

よい一日をお過ごしくださいませ!

 

笑顔多めの一日になりますように( ◠‿◠ )

 

#家づくり  #資金計画  #シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは #奈良県  #大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタも検索してね~!

 

もときでした(^^)/~~~