日常の出来事

~大野神社~

2020.11月9日(月)  10:08

 

おはようございます。

 

一週間の始まりの月曜日ですね。

 

今朝は少し肌寒かったですが、全然余裕な元木です。

 

 

そして、最近は「嵐ネタ」ばかりのブログですが

 

きっと年内いっぱい活動休止になるまで続くと思います (´◉◞౪◟◉)

 

年明けもちゃうん?・・

 

そして今日も嵐ネタ!

 

先日、滋賀県にある 「大野神社」に行ってきました!

 

 

 

境内は  でいっぱい!

 

便乗したな (・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

食に飢えた鯉もいました!

 

 

メッセージボードというものがあり、

 

嵐に届けてくれるわけでもないのですが

 

書いてしまいました!

 

 

そして娘ちゃんは

 

 

絵馬を買って

 

 

何やら書いています。

 

 

Σ(゚Д゚)

 

やられた!嵐マジック!

 

 

それだけではない!

 

 

 

物色し、

 

またまたやられた!

数々の便乗グッズ

買ってしまいました (つд⊂)

 

 

 

中にこんな名刺が入っていましたよ

 

 

なんと!「大宮」さん。。。 

 

嵐ファンならおわかりですね (・∀・)ニヤニヤ

 

下の名前が「さとし」さんです!

 

 

ハイ! そんなこんなで今週もスタートです!

 

よい一日をお過ごしくださいませ!

 

笑顔満載の一日になりますように( ◠‿◠ )

 

 

#家づくり  #資金計画  #シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは #奈良県  #大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタも検索してね~!

 

もときでした(^^)/~~~