日常の出来事

~100均グッズ~

2020.11月30日(月) ☀  10:18  もとき。

 

今日もいいお天気です( ◠‿◠ )

 

朝は寒いですが、昼間のポカポカ陽気は気持ちいいですね。

 

でも~もう11月も今日で最終日!

 

明日から12月とは!

 

大掃除やら年賀はがきを書いたりやら、、、

 

色々忙しくなる時期です(>_<)

 

そこで、、、

 

私の「手抜き掃除」のひとつなんですが、

 

 

普段から使っている、ダイソーさんの

 

「カビ汚れ防止 マスキングテープ」!

 

 

 

これをこんなところや

 

 

こんなコーキングしていていかにもカビが生えそうな

 

 

こんなところに貼っちゃいます!

 

 

そうすると、約2週間は綺麗が続いてカビ知らず!

 

テープに防カビ剤が塗られているのでコーキングが

 

真っ白なままですよ!

 

※あくまでも個人感想です。

 

 

皆さまもぜひ試してみてください \(^o^)/

 

 

週初めの月曜日。

 

と、明日から12月ということで頑張りが必要な今日この頃です!

 

今からカレンダー持って年末のご挨拶行ってきま~す( ◠‿◠ )

 

今日も笑顔満載の一日になりますように。。。

 

今日もスタートです!

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~