日常の出来事

~何気ない日常~

2020.12月9日(水) ☀  9:43

 

おはようございます!

 

今朝も寒かったですが日差しがポカポカ

 

暖かいです( ◠‿◠ )

 

今年も押し迫って参りましたね。

 

バタバタと公私に渡り忙しくなっている元木です(´・ω・`)

 

 

超~!綺麗なポインセチアを見つけて即買いしました!

 

 

新しいお花も生けて

 

 

 

郡山にある

 

 

フルーツサンドのお店テイクアウトして

 

 

映エル~~~!

 

 

スタバの「抹茶×抹茶ホワイトフラペチーノ」

 

めっちゃ美味しい~~( ^)o(^ )

 

 

 

お客さま 桜井市のY様邸の リーチくんを撮ったり

 

 

あ。そうそう!

 

昨日家に帰ると宅配ボックスに

 

 

嵐のグッズが届いていました!

 

 

マスク( ◠‿◠ )

 

 

トートバッグ!

 

めっちゃ高いねん。。。

 

あ。。。もうすぐ休止か。。。

 

とかとか思いながら日常を過ごしています(*^^*)

 

今夜はFNS歌謡祭 第2夜目が18:30からです!

 

 

セクゾも出るよ!(・∀・)ニヤニヤ

 

最近セクゾ好き 

 

 

年末にかけて歌番組目白押しです!

 

 

というわけで今日も何気ない日常のスタートです!

 

笑顔満載の一日になりますように~\(^o^)/

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~