日常の出来事

~冷凍庫~

2020.12月14日(月) ☁  11:12

 

こんにちは!

 

今日は風が強くて曇っていて肌寒いですが

 

丁度いい体感の元木です(´・ω・`)

 

 

いよいよ年末~ということもあり、

 

おせちなんかの下準備をボチボチ始めるのに

 

どうしても冷凍庫が足らない!~Σ(´∀`;)

 

(前から欲しかったけど。。。)

 

ということもあって、

 

意を決して買いました! 冷凍庫Σ(´∀`;)

 

今年何回目かの意を決した?

 

 

またここにスッポリ収まるサイズ!

 

4段の引き出し式が超~便利!

 

 

小さいけどドアポケットも有り!

 

 

なんでも冷凍してしまう私は

 

乃が美の生食パンやらキノコ類、

 

煮物などの出汁などもタッパに入れて冷凍しています。

 

なので、どうしても作り置き専用の冷凍庫欲しかった~~~(●^o^●)

 

これからドンドン冷凍していこうと思います( ◠‿◠ )

 

 

そして今週は一気に寒くなりそうですね(>_<)

 

今夜から毛布出します!

 

お天気の良い日に干しといてよかった~!

 

 

 

そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔満載の一日になりますように~\(^o^)/

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

あと17日(/ω\)