ネイル

~my nail~

2021.1月11日(祝)成人の日 ☁  10:45

 

寒さもひと段落でしょうか。

 

風もさほど強くなく、丁度いい感じの元木です。

 

そして先日、新年一発目のネイルチェンジ行ってきました!

 

 

久しぶりにボルドーの色にしてみました。

 

最近ショートにしています。

 

T様~!

 

ボコボコのストーンが苦手な方でも

 

これならどうでしょうか~?

 

 

そして今日は成人の日ですね!

 

新成人の皆さま、ご家族の皆さま、

 

おめでとうございますー\(^o^)/ 🎊 👏👏

 

このコロナ禍での成人式、中止や延期になったり、分散して

 

行われたりしているようですが

 

若者の未来に幸多かれ~~~!

 

と願うばかりです。

 

ちなみに。。。

 

3年前に成人式を迎えたときの娘ちゃん。。。

 

3じゅう うん年前に成人式だった わたくし。。。

 

昭和感すごいですね~!

 

時代を感じます(>_<)

 

「コロナ、コロナ」で曇りがちな毎日ですが、

 

ハイ!!

 

今日もスタートです!

 

笑顔満載の一日になりますように。。。

 

良い一日をお過ごしくださいませ( ^)o(^ )

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

体調不良から復帰した相葉ちゃん!

 

おかえり~(^^♪

 

 

髪の毛切ってパーマかけてる~~~(#^.^#)