日常の出来事

~ポチっと~

2021.1月12日(火) 雪~! 11:08

 

今朝から降り出した雪が今現在でも降り続いています。

 

皆さま通勤、大丈夫でしたか~?

 

元木’sバイクは先日タイヤ交換したため

 

力強く走ってきましたよ!

 

さすがに市バスはチェーン巻いてましたね。

 

いつまで降るのかな。。。

 

 

そして。。。色々な変化がある毎日の中

 

ちょっと先の楽しみが増えました(^^♪

 

昨日ネットでポチっと。。。(´∀`*)ウフフ

 

 

『アマノフーズの福袋』~~~(●^o^●)

 

今さら福袋て。。。

 

 

この先まだまだ寒さ本番なので、あったか~いお味噌汁が

 

思いついたときにお湯を入れるだけで食べれるうれしさ~♪

 

お味噌汁だけじゃなく、いろいろ入っているらしいですが、

 

アマノフーズさんのは特に美味しくてお気に入り

 

※あくまでも私個人の意見の感想です。

 

気分転換、家事のやる気なくしたとき助けてもらおう✊✊

 

ここまでコロナ感染拡大したら、

 

いつ自分も感染するかわからない。。。

 

なので、保存食あって困ることはない✋ですよね。

 

すぐ食べきる勢いやな!

 

 

ハイ!

 

そんなこんなで今日も雪が舞い降る中でのスタートです!

 

笑顔満載の一日になりますように。。。

 

良い一日をお過ごしくださいませ( ^)o(^ )

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

あ。

 

昨日の私のブログの中の

 

昭和の成人式の写真ですが、

 

大反響をいただきました(;´・ω・)

 

いい意味で受け止めておきますね~( ̄▽ ̄)