日常の出来事

~届いたよー!~

2021.1月21日(金) ☂ 10:13

 

きのうはあんなに晴れていたのに

 

今朝はあいにくの空模様・・・☔

 

たまには降らないとね。。。(´・ω・`)

 

そして、そして‼

 

先日、届きました~!(´∀`*)ウフフ

 

楽しみにしていた

 

「アマノフーズの福袋」~~\(^o^)/

 

 

 

雑炊に。。。

 

 

 

「金のだし」? なんだか高級っぽい(●^o^●)

 

 

 

これは体によさそう。。。

 

後ろにはひそかに「炙り牛スープ」\(^_^)/

 

 

 

定番のお味噌汁。。。

 

 

 

なんやかんやで、合計94点~~~\(◎o◎)/!

 

(実は写っていないけど、この下にもあります!)

 

食べる楽しみが満載‼ (●^o^●)

 

困った時に。。。と思って買ったけど

 

今や普通に食べてます Σ(゚Д゚)

 

もはやこんなけあれば食べるしかない Σ(´∀`;)

 

あ~。。。今夜は何食べよ。。。

 

 

そして、こんな雨の日は帰って

 

カラッと 「カラリエ」 でもして

 

 

フカフカお布団で寝よっかな。。。

 

食べることと寝ることしかない!

 

 

いえいえ、優雅に花も生けたよ。

 

 

 

もうちょっと花の生け方、学ぶとするか。。。

 

 

ハイ‼ そんなこんなで今日もスタートです!

 

笑顔満載の一日になりますように。。。

 

良い一日をお過ごしくださいませ( ^)o(^ )

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

 

東京ってすごいっ💦