日常の出来事

~何気ない日常~ ②

2021.2月26日(金) 🌂 10:38

 

今日は連日の小春日和と打って変わっての朝です。

 

肌寒いですね。

 

最近、スマホの調子が悪い元木です。( ;∀;)

 

 

 

 

今シーズン3本目のハンドクリームです。(*'▽')

 

手、カサカサですね。

 

 

 

 

花をピンクバージョンにしました!

 

ちょっと花生けのセンス上がったんちゃう?

 

 

 

 

 

 

コロナウイルス感染も各地で減少傾向ですが

 

まだまだ油断はできないですね。

 

ワクチンでどう変わるのか、期待と不安が入り混じる日常です。

 

 

 

 

 

昨日、桃の花を花屋さんで見つけて

 

 

思わず買ってしまいました~(^◇^)

 

3月3日までに咲くといいな~♪

 

 

 

 

嵐のインスタ久々のUPで

 

 

NETFLIX あさってで最終だそうで。。。

 

 

5人それぞれ元気にやってるよね。。。

 

とかとか思って過ごしている日常です( ◠‿◠ )

 

さっ!

 

今日も一日スタートです!

 

笑顔満載の一日になりますように。。。(●^o^●)

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~