現場の様子

~大型リフォーム始まりました!~

2021.3月30日(火) ☀  10:13

 

おはようございます!

 

久しぶりの更新です。

 

今日は、昨日に引き続き黄砂が飛んできています!

 

 

洗濯物は部屋干ししてきた元木です。

 

が!

 

何を血迷ったかジャンバー ブルゾンを洗ってしまい、

 

それだけベランダ干しです(/ω\)

 

最近、ちょっとポンコツな元木です(´・ω・`)

 

 

 

はい!

 

気を取り直して~

 

 

 

今日は珍しく現場ネタで(●^o^●)

 

築40年ほどのおウチで、1階全面リフォームが始まりました!

 

解体からスタート~!

 

 

 

洗濯機が置いてあった場所。。。

 

床の跡形が歴史を感じますね(^-^)

 

 

苦楽を共にされてきたお住まい

 

 

丁寧に解体していきますよ~。

 

 

ご近所のみなさま!

 

騒音・爆音・・・で多大なご迷惑とストレスを

 

おかけしておりますm(__)m

 

今しばらくのご辛抱を。。。(~_~メ)

 

 

 

始まったばかりですが、出来上がりが楽しみです(^^♪

 

 

これから『チーム今田』の達人たちが

 

腕をふるいますよ~( ^)o(^ )

 

 

 

はい!

 

そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

 

~大野君の無期限休暇89日目~ なり