日常の出来事

~ホワイトデー~

2021.3月16日(火) ⛅  9:48

 

おはようございます!

 

桜の開花が待ち遠しい元木です。

 

さて、先日のホワイトデー。。。

 

ブログUPが遅れてしまいましたが、

 

主人からのお返しが。。。↓

 

 

真空断熱ステンレスの『タンブラー』

 

<感謝>されているようです(;^ω^)

 

 

日付が 「2020.10.10」???

 

何? 昨年の10月10日?

 

はて?なんやったか忘れたΣ(゚Д゚)

 

このタンブラーは事務所で使わさせてもらいます!

 

 

そして、我ら今田工務店の社長 今田のお返しは↓

 

 

安定の『GODIVA』チョコ!

 

 

味わってペロッといただきました~(^◇^)

 

 

 

それから娘の彼氏くんからも↓

 

 

超~感激!

 

私の大好きな花束いただきました~(●^o^●)

 

 

 

しかも、見てお分かりの通り

 

皆さん分かってらっしゃる!

 

どれもこれも『紫づくし』 (*´∀`)

 

心が癒された日でした!

 

皆さま、ありがとうございました~!

 

 

はい!

 

そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

~嵐ロスってまだ75日目~ なり