ネイル

~my nail~

2021.3月8日(月) ☔  10:28

 

週明けの朝は雨でのスタートです。

 

随分と冷え込みはマシになりましたね。

 

まだまだわからないのがこの季節!

 

油断していると風邪をひいてしまった~

 

ってことになりかねない元木です。

 

 

 

ハイ、では今月のnailです!

 

 

うまく撮れへんのはスマホが古いからやわ!

 

ホロで桜の花びら作ってもらってますが

 

わからない。。。|д゚)

 

S様、実物はもっと明るくて春らしい色合いです!

 

 

 

何気に。。。

 

主人は最近

 

『フルーツサンド』 作りにハマっています(^◇^)

 

私のリクエストで

 

「オレオ」 挟んでもらいました(#^.^#)

 

 

大好きなホイップ、パンパン!

 

ちょっと腕上げてきたな ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

こないだ撮った事務所の紫陽花。。。

 

芽吹いてきました! (^O^)

 

 

これはOB様からいただいたお花。。。

どんなお花が咲くかはわかりませんが

 

つぼみがふくらんできています!

 

もうすぐ春ですね~♬

 

 

 

はい!

 

そんなこんなで今週もスタートです!

 

笑顔満載の週になりますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

 

 

~大野君の無期限夏休み 67日目~ なり