ネイル

~my nail~

2021.5月15日(土) 9:51 

 

朝から暑いですね!💦

 

昨日に引き続き28℃くらいまで気温が上がるそうなので

 

これからは熱中症・紫外線対策もしていかないと

 

いけませんね(/ω\)

 

そろそろ梅雨支度始めようかなと思う元木です。

 

 

 

さて、

 

スッピンネイルから ☟

 

「セルフで塗りましたよ~!」 と

 

言いたいところですが、

 

今便利なのが出ていますね!

 

 

使ったのはコレ ☟

 

しかもセリアで110円!

 

 

出来上がりはコレ ☟

 

分かりヅラっ!

 

 

これならマシ?

 

あと、仕上げはコレ ☟

 

 

LEDライトで硬化して ☟

 

 

完成~Σ(´∀`;) ☟

 

 

どれくらいの日持ちなのかは謎ですが、

 

こちらはコスパも◎なので当分は

 

自力でメンテしていこうと思います(*'▽')

 

 

ハイ!

 

そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

 

この冬公開の映画の撮影始まったのね💕

 

 

~大野君の無期限夏休み 135日目~ なり