日常の出来事

~Happy birthday~

2021.5月19日(水) ☂ 9:39

 

 

 

おはようございます!

 

今日もムシムシ、ジメジメの梅雨空。

 

一足早く。。。どころか

 

10歩も20歩も早く梅雨がやってきましたね(>_<)

 

気圧の加減なのか

 

全く朝からダルダルな元木です(;´・ω・)

 

 

とも言ってられません!

 

きょうはタイトルどおり、私ではなく

 

娘ちゃんの24回目の誕生日で~す!

 

 

先日、ず~~と伸ばしていたロングヘアを

 

めっちゃ傷んでるやん💦(*_*)

 

 

バッサリ!

 

 

ショートボブにイメチェンされました!

 

 

24歳を機に当分はこのヘアースタイルでいくそうです。

 

 

このコロナ禍の24歳

 

出来る範囲内で謳歌してください!

 

 

 

 

 

いや、、、もう連日蒸し暑すぎ!

 

こたえますね。。。( ;∀;)

 

これ、ずっと続くと思うとむり(´◉◞౪◟◉)

 

無理すぎる~~~!(@_@)

 

こんなに暑いと私もバッサリ! 

 

と髪、切ってしまいたい症候群になりそうで。。。

 

伸ばそうかと決めたのに( 一一)

 

 

ハイ!

 

そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

嵐メンバーの幼少期

 

どれが誰だかわかりますよね~?

 

~大野君の無期限夏休み 139日目~ なり