ネイル

~my nail~

2021.5月30日(日) 12:00 ☀

 

今日も快晴~!

 

梅雨の中休みですね。

 

今日は肌布団を洗って干してきた元木です!

 

 

 

もう5月もあっという間に過ぎようとしていますが、

 

今月2回目のネイルチェンジです。

 

 

自作ネイル

 

今の時季にピッタリの紫陽花ネイルにしてみました!

 

自分でネイルをすると2週間目ぐらいから浮いてきて

 

3週間ぐらいで全滅!です。

 

サロンでやってもらっていたときは

 

3週間ぐらいで根元が浮いてきてたので

 

優秀な方ではないでしょうか!

 

コスパも安い!

 

原価 200円ぐらいでは?(´◉◞౪◟◉)

 

これなら自分でも続けられそうなので

 

頑張っていこうかと 👌(^O^)

 

 

 

しばらくはお天気良さそうですが

 

梅雨に入って工事が延び延びになっている

 

施主様にはご不便な生活を長引かせてしまっていて

 

申し訳ない次第です(;O;)

 

完工までもうしばらくお待ちくださいませ~m(__)m

 

 

 

 

ハイ!

 

そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

 

 

~大野君の無期限夏休み 150日目~ なり