日常の出来事

~今年もやってきた!~

2021.6月14日(月) 11:32 ☀ 

 

お久しぶりの更新になる元木です💦

 

この季節が一番テンションが👇↷になるのですが、

 

。。。そしてきわめつけに!

 

今年もヤツらはやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいですが、

 

これ全部

 

「ムクドリ」です!(@_@)

 

毎年梅雨の時期になるとやってきます!

 

 

 

鳴き声とフンの被害に遭っています(´;ω;`)ウゥゥ

 

どなたかいい対処法ご存知ないでしょうか?

 

 

 

ハイ!

 

そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

テンションあげていきますよ~!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

 

~大野君の無期限夏休み 165日目~ なり