ネイル

~my nail~

2021.7月2日(金) ☁  10:16

 

おはようございます!

 

蒸し暑いですね~(-_-)

 

朝からぐったりな元木です💦

 

 

そんな中、きのうの7月1日は

 

主人の誕生日でした!

 

 

「58」のロウソクが年月を感じさせます( ^)o(^ )

 

そして主人の好物の 唐揚げ で

 

 

お祝いしました(*^^*)

 

 

 

ロウソクの消し方も歳を感じます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

そして私はネイルチェンジ!

 

 

今回は少しシックに落ち着いたカラーで!

 

親指の爪大きすぎてシールが足らへんΣ(゚Д゚)

 

 

100均のネイルシール、便利すぎ!

 

貼って、トップコート塗って硬化して終わり~~(/・ω・)/

 

わたし的にはセリアさんのシールがお気に入りです♫

 

またちょくちょくと物色しに通う日々だと思います(;^ω^)

 

 

 

さて、7月に入りましたが今日も梅雨らしいどんよりな朝ですが

 

2021年下半期スタートですね!

 

今年もあと半年!!

 

元気にコロナに負けずにがんばりましょう~(●^o^●)

 

皆さまどうぞ下半期もよろしくお願いいたします!

 

 

はい!そんなこんなで今日も始まりました!

 

テンションあげていきますよ~!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

待ってるよ~‼

 

 

~大野君の無期限夏休み 183日目~ なり