日常の出来事

~17:30のおじさん~

2021.7月10日(土)  ☁  11:39

 

今日もあのゲリラ豪雨があるのでしょうか。。。?

 

それにしても、すごかったですね💦

 

九州地方に「大雨特別警報」が発令されていますが、

 

どんな感じなのでしょうか?

 

事務所にいてると外の情報がわからない元木です!

 

 

 

そんな中、タイトルにもありますが

 

17:30になると毎日(ほぼ毎日)!

 

決まって事務所の前を通っていく

 

おじさんがいます。

 

 

イラストはあくまでもイメージです💦

 

 

私も17:30までの勤務なので

 

店じまいの支度をしに外へ出ますが

 

決まって声をかけてくれます。

 

「今日もご苦労さん‼」

 

そして、私に必ず気象情報を教えてくれます!

 

毎回、毎日。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

「今週はずっとこんな調子やで」

 

「気つけや!」  

 

「明日から暑なるで~」  などなど。。。

 

 

そして私はその17:30のおじさんのことは何も知りません。。。

 

 

名前はもちろん、どこに住んでいるのか

 

なんで毎日同じ時間に通ってどこに行くのか・・・(*_*)

 

 

ただ昨日は

 

❶あの豪雨で自宅が雨漏りした

 

❷知り合いに頼んで修理してもらう

 

 

との情報は確保しました(´∀`)

 

今日はどんな情報を言ってくれるのか

 

毎日楽しみです (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

はい!そんなこんなで今日も

 

始まっていますよ!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

待ち遠しいぞ~!

 

~大野君の無期限夏休み 191日目~ なり