ネイル

日常の出来事

~my nail~

2021.7月19日(月) ☀  10:08

 

おはようございます。

 

今日も暑いです(*_*;

 

「体にこたえる危険な暑さ」ですね💦

 

日中は36℃以上になるらしいです!

 

【熱中症警戒アラート】が各地で発表されています。

 

お気をつけくださいね~(/ω\)

 

それにしても今朝の地震はビックリしました!

 

あれで震度1?

 

結構揺れたような。。。

 

色々と気を張っていないと生活しづらい

 

世の中になって参りました↷

 

 

 

。。。さ!そんなことも言ってられず、

 

1週間始まりましたね。

 

今週はオリンピック始まります!

 

ある意味あつい1週間になりそうですが

 

気合いで乗り切ります\(^o^)/

 

 

 

そして私は昨日ネイルチェンジしました。

 

 

相変わらずのジェルシールです(*'▽')

 

通販で買いましたが、やっぱり私には

 

セリアのシールのほうが合ってる~!

 

結構3週間~4週間もってくれます!

 

コスパ

 

 

 

そして。。。

 

私の最近のお気に入りのスーパーに行ってきました!

 

 

普通のMサイズぐらいあるピザ

 

 

安い‼

 

他にも

 

 

 

3~4人前ぐらいはあるこの海鮮ちらし寿司

 

大きさ伝わりにくいですが

 

 

 

味もしっかり、具も大きく美味しかったです(*^▽^*)

 

 

このヒレカツは主人リクエスト

 

 

思わず値段、2度見しました(;O;)

 

他にもトマトやらキュウリ、

 

お米に牛乳、タコにサーモン、豚バラ肉に

 

。。。と 諸々、もろもろ、、、

 

なんやかんやとわが家の食材ここの

 

スーパーでまかなっています。

 

ただ一つの難点が。。。

 

遠い!

 

奈良市の二条まで行かないとない!

 

今、郡山に建設中らしいですが

 

それでも橿原市からでは結構あるな。。。

 

ちなみに~ ここ‼ ↓

 

 

知る人ぞ知る! 

 

「ロピア」~(^O^)

 

「私も行ってるよ~!」て方

 

いらっしゃいましたら

 

オススメの品、ご紹介くださいね( ^)o(^ )

 

 

はい!そんなこんなで今週も

 

始まりました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

~大野君の無期限夏休み 200日目~ なり