日常の出来事

~メリークリスマス‼🎄~

2021.12月25日(土) ☀ 11:35

 

皆さま~メリークリスマス~!です(^O^)

 

比較的暖かいクリスマスになりましたが

 

明日、あさってと雪降りますから

 

お気をつけくださいね👋

 

昨夜のわが家は「プチクリスマスイブ」

 

しました~\(^o^)/

 

娘ちゃんと彼氏くんの休みがかぶっていたので

 

わが家での初クリスマスです!

 

大したことしてませんが

 

チキンとケーキで聖夜を食べて喰い散らかした

 

だけですが、

 

 

👆そお~相葉ちゃんのお誕生日でした~!

 

39歳!おめでとうー(*^▽^*)

 

写真立ては38ですが、ケーキは39です(;´・ω・)

 

 

そして私は彼氏くんからプレゼント

 

いただきました!(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

大好きなお花いただき、思わず

 

「嬉しい~の舞」を踊ってしまい

 

ドン引かれれましたが

 

超ハッピー(●^o^●)

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

そんなこんなで、ひょっとすると

 

このブログが今年最後となるかもしれませんので

 

改めて~

 

今年一年、ありがとうございました~!

 

来年も変わらずのご愛顧をよろしくお願い

 

申し上げま~す(^O^)

 

皆さま良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/

 

 

はい!てなことで

 

今田工務店はまだまだ年内28日まで続きます。

 

今日も一日スタートです(*^▽^*)

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

12月30日劇場公開です!

 

 

~大野君の無期限夏休み 359日目~ なり