日常の出来事

~2回目観覧~

2021.12月17日(金) ☂→☁ 11:14

 

結構降った雨もようやく上がり

 

太陽が出てきました!

 

そして今年も残すところ後2週間ですね。

 

来週はクリスマスイブ 👉 終わればすぐに

 

お正月の準備!

 

これっていつまで続く?

 

もしかして孫とかできたらもっと豪華に

 

おせち作ったり、お年玉用意したり。。。Σ(゚Д゚)

 

永遠に続くんかも!

 

いつの日か年末年始はどこかの温泉宿で

 

の~びり寛いで新年を迎えてみたい~

 

てのが夢な元木です(*^▽^*)

 

 

さて、昨日のお休みの日に!

 

行ってきました、2回目の

 

映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20』!

 

 

今回はアルルの映画館での鑑賞でしたが

 

ここでも言います!

 

「やっぱり嵐‼」

 

 

昨日は大野君中心に観ました(^^♪

 

実は娘ちゃんの彼氏くんと3人で行ったのですが

 

彼氏くん曰く

 

「久しぶりにリーダー見た」

 

とのコメに思わず笑ってしまいましたが

 

ホントそうやんな~。。。って感じでした(=_=)

 

 

 

売り切れ続いていた松潤のファイルゲットして

 

 

お決まりの

 

 

撮影~!

 

次は👆これだ!\(^o^)/

 

 

 

 

ハイ! そんなこんなで

 

今日も一日スタートです(*^▽^*)

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

ちなみに今晩19:00~は

 

「オオカミ少年」、

 

20:00~「金スマ」に

 

松潤出ま~す(^O^)

 

 

 

 

~大野君の無期限夏休み 351日目~ なり