日常の出来事

~今日から師走!~

2021.12月1日(水) ⛅ 11:32

 

おはようございます~(^O^)

 

11月も瞬く間に過ぎ去り

 

今日から12月(師走)です!

 

早いですね!

 

昨夜~今朝の暴風にもビックリな元木ですが

 

今朝は珍らしく寝過ごしてしまい

 

慌てて詰め込んだ主人と娘ちゃんのお弁当☆彡

 

 

朝から焦りました~💦(*_*)

 

 

そして、これぐらいの気温になると

 

お花の持ちもいいです!

 

 

(11月17日に生けたお花がまだ持ってます)

 

 

さて!今年ラストの月12月!

 

 

 

カレンダー持ってお伺いしますね~(*^▽^*)

 

 

ハイ! そんなこんなで

 

今日も一日スタートです(*^▽^*)

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

「なにわ男子」の みっちーも出てるよ(^^♪

 

~大野君の無期限夏休み 335日目~ なり