日常の出来事

~圧巻の嵐~

2021.11月26日(金) ☀ 10:50

 

おはようございます!

 

秋らしい気候にほっこりな元木です(^O^)

 

明日からまた少し寒くなるらしいです!

 

風邪などひかないようにしないと。。。ですね。

 

 

さてさて先日、梅田の「ブルク7」で

 

映画『嵐 アニバーサリーツアー 5×20』

 

観てきました~!

 

 

 

 

このライブには3年前、札幌まで行って観たり

 

DVDで観たりしましたが、100代以上のカメラと

 

ドローンで最接近のメンバーが凄すぎて

 

また違った臨場感を体感できて超圧巻です!(*'▽')

 

 

観終わった感想。。。

 

「やっぱり 嵐!」 「5人の嵐!」  

 

って感じでした\(^o^)/

 

 

 

一般の方も観れるので 

 

コンサート行きたいけどファンクラブ会員になるのは

 

ちょっと。。。っていう方はぜひ!

 

 

そして本日

 

11月26日は大野智くんの

 

41回目のお誕生日で~す 🎉

 

 

どうしているんでしょうか?

 

元気かな?

 

 

 

 

ハイ! てなわけで

 

今日も一日スタートです(*^▽^*)

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

年明け1月からの連ドラスタート!

 

年末には 映画始まるよ~\(^o^)/

 

 

~大野君の無期限夏休み 330日目~ なり