ネイル

日常の出来事

~my nail~

2021.11月9日(火) ☁🌂 10:43

 

おはようございます!

 

連日のポカポカ陽気から雨→曇り→雨に一転!

 

寒くなるらしいのでご用心を~!

 

 

んでもって、わたくしは恒例のネイルチェンジ!

 

 

何度もチェンジしていたのですが

 

写真撮るの忘れていてUPできず(;´・ω・)

 

次回はクリスマスネイルに挑戦です!

 

 

今朝、、、目覚ましよりも早くに目が覚め、

 

そのまま寝ようか。。。と思ったのですが

 

二度寝すると起きれない可能性有り!だったので

 

いつもより少し早いけど起きてお弁当に

 

「気合い」つぎ込みました~!(´∀`)

 

 

どう?

 

娘ちゃんのお弁当~!

 

うまくできました(^O^)

 

私のは適当~。

 

ゆで卵の顔歪んでるけどね💦

 

常備菜の冷凍の作り置きなど入れましたが

 

冷凍最高~~~\(^o^)/

 

 

あ! ライム入れ忘れたので再度UP(;'∀')

 

いつもは雑で詰めただけの弁当ですが

 

今日のお昼は開けてビックリ!

 

だと思います(*^▽^*)

 

 

ほぼ毎日?毎朝?お弁当作ってきて

 

早、35年? Σ(゚Д゚)

 

ここにきてアレコレと試行錯誤し始めています。

 

この年になると早起き苦じゃないΣ(゚Д゚)

 

昼間眠くなるかも。。。ですが💦

 

 

そして早いもので11月も2週目!

 

信じられない!

 

そうこうしているうちに気づいたら12月になっていそう (;'∀')

 

ハロウィンが終わってクリスマスモード!🌲

 

そして年末。。。(;゚Д゚)

 

今年が終わる~~~!

 

 

 

ってことで今日も一日スタートです(*^▽^*)

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

劇場の座席なかなかとれないよ~~~(´;ω;`)ウッ…

 

~大野君の無期限夏休み 313日目~ なり