日常の出来事

~「エアドッグ」来た!~

 

2021.10月18日(月) ⛅  10:41

 

おはようございます!

 

いきなり寒すぎ~(*_*)!

 

秋はどこへ?

 

いきなりの初冬のような気温に

 

心弾む元木です(*^▽^*)

 

「寒い好き」には待ってました!の季節です(*'▽')

 

 

そして、コロナ感染者が激減しているこの頃ですが

 

油断はできないし、これからインフルエンザも

 

大流行の兆し。。。らしいということで✋

 

 

買いました! 

 

『Airdog』(エアドッグ)(*^▽^*)

 

 

「清水の舞台から飛び降りる」

 

心境でポチリと(クリック)。

 

待ちに待って、先日~

 

「わが家にようこそ~~~( ◠‿◠ )」!

 

 

 

早速開封~~~!

 

 

ご親切にフィルター掃除用のハケと

 

スポンジも付いていました(^O^)

 

 

この空気清浄機、一番の魅力は

 

フィルター購入無し!

 

洗って繰り返し使えてコスト0円!

 

特殊なフィルターで目詰まりせずに

 

使い続けても吸着力はずーっと変わらず(^O^)

 

まわしものではありませんよ!

 

 

さっそくスイッチON!

 

 

 

わが家は 「黄緑の73」 ということで

 

「普通」レベルの汚れ具合いらしいです(;'∀')

 

2~3日使ってみて思ったこと、、、

 

「部屋のニオイが無臭!」

 

何も臭わない!

 

これはペットなど飼われているご家庭には

 

うってつけ!

 

お値段結構しますが、

 

 

👆これは魅力的!

 

●ペット臭が気になる

 

●ウイルスや花粉、黄砂などが気になる

 

。。。そんな方には是非~~~\(^o^)/

 

また言いますが、まわしものではありません×

 

はい!

 

そんなこんなで、今週も始まりましたが

 

いきなりの寒さ!

 

みなさま風邪などひかないように

 

暖かくしてお過ごしくださいね~(^_-)-☆

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

今日 娘ちゃんが申し込んでくれます!

 

早く行きた~~い(^O^)

 

~大野君の無期限夏休み 291日目~ なり