日常の出来事

~ここ最近は~

2021.10月10日(日) ☀  14:14

 

今日も秋晴れ~☀

 

めっきりコロナ感染者数が減ってきて

 

このまま終息するんじゃ?

 

みたいな錯覚に陥っている元木です。

 

 

 

そしてここ最近は。。。

 

 

⒈ 9月下旬に私の誕生日があり、👇

 

 

 

⒉その翌日にこのお二人が結婚発表し、👇

(二人が結婚したわけではないが)

 

 

⒊やっぱり耐え切れずバッサリ切り、👇

 

 

⒋そしてその翌日2回目のワクチン接種をし、👇

高齢のため副反応 微熱で済みました💦

 

 

⒌期間限定を食べたり、👇

 

 

食べてるのが一番多いやん!

 

 

そして本日は

 

『31回目の結婚記念日』です(*^▽^*)

 

よく頑張っています!

 

早いもんですね~(;^ω^)

 

 

 

そんなこんなのここ最近(#^.^#)

 

もちろん仕事もしていますよ~!

 

(写真がない💦)

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

~大野君の無期限夏休み 283日目~ なり