日常の出来事

~my birthday~

2021.9月27日(月) ☀ 9:41

 

今日は昨日と打って変わっての晴天!

 

じいちゃん朝顔も一輪だけですが咲き 👇

 

 

 

そして今日は私、元木の誕生日!

 

50代後半にさしかかったこんにち、

 

色々とガタついてきましたが

 

まだまだ頑張って行こう決意しております(^◇^)

 

 

そして、朝からたくさんの「おめでとうライン」

 

ありがとう~!

 

小学校からの友達の岐阜県のKちゃん、

 

いつもありがとう!

 

なんとKちゃんのご主人さんと私は

 

生年月日が一緒!

 

だからいつも忘れずにラインくれます(*^▽^*)

 

感謝~\(^o^)/です。

 

 

 

 

ハイ! そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

~大野君の無期限夏休み 270日目~ なり