ご飯

日常の出来事

~秋ですね~

2021.9月21日(火) ☀ 10:07

 

 

 

秋晴れ万歳~~~(^^♪

 

このグラデーションがいいですね(*´з`)

 

 

今日は中秋の名月です!

 

こんなに晴れているのにお天気下り坂のよう。。。

 

お月様、見れるかどうか微妙~💦

 

 

 

しかし、なんやかんや言ってももう秋は確実に近い!

 

 

・・・ということで、

 

「清水の舞台から飛び降りる」

 

気持ちで買ってみた!👇

 

 

『シャインマスカット』~~(^◇^)

 

 

結構なお値段・・・。

 

!が!

 

やっぱり美味しい~~~😋

 

甘~~~い😋

 

 

 

「新作で甘いよ~!」

 

という店員のおじさんの言葉に釣られて

 

買った、なんとか~。。。名前忘れた( ;∀;)

 

という梨も一緒に食べました~(*^-^*)

 

 

あ。。。今度は柿買おっと(^◇^)

 

 

 

だが、だが、

 

これで食欲は終わらないのである!

 

 

 

 

秋ですね~(#^.^#)???

 

 

 

ハイ! そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

また映画館で会えるワイ!Σ(´∀`;)

 

 

~大野君の無期限夏休み 264日目~ なり