日常の出来事

~ワクチン接種~

2021.9月11日(土) ☂→☁ 9:30

 

 

おはようございます!

 

朝の雨がやっとあがって曇り空

 

先日見つけた

 

遅咲きの ❝じいちゃん朝顔❞ ☟

 

 

 

 

 

今朝見ると ☟

 

 

 

結構葉っぱ付けてきました!

 

100均で買った網をぶっ挿しました!

 

後2~3週間もしたら開花する・・・かもです!

 

 

 

そして、きのう私は

 

ようやく、やっとの

 

1回目コロナワクチン接種に娘ちゃんと

 

行ってきました!

 

 

丸太のような腕の

 

接種直後の注射の跡(>_<)

 

二日目の今日は

 

皆さん経験されている通りの

 

腕上がらない状態!

 

念のために・・・と主治医の先生がくれた

 

 

お気遣い、うれしい~(^O^)

 

 

 

2回目は10月1日!

 

ドキドキです Σ(´∀`;)

 

ワクチン打ってもコロナに罹患するのは

 

致し方無い!

 

年齢関係なく重症化する変異株!

 

ワクチンで少しでも重症化、あるいは

 

死亡・・・なんてことにならないように

 

少しでも早く多くの方に行き渡りますように。。。(-_-)

 

 

 

はい! そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

王寺のY様~15:00

 

お伺いしますね~\(^o^)/

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

~大野君の無期限夏休み 254日目~ なり